Agape

Blog

香港 社員旅行✈

100万ドルの香港の夜景です。

圧巻でした☺ 写真の映りが悪いのが残念です(´・ω・`)

香港ディズニーランド🎵

ディズニーお好きな方 お勧めします!

待ち時間 最大でも50分(゚д゚)! ディズニーランド行くなら香港だと思いました❕

日本では、体験できない距離のロープウェイ。

海を越え山を越え着いた所に……大きな大仏様。大仏様の前に長い階段(´・ω・`)

上ればよかったと、今も後悔。体力に自信がなかった😞

しかし、一人だけ大仏様のお傍に行った社員が!!

羨まし!年の差か…体力の差か…。

美味しい食事をたくさん頂きました。

食べたことのない大きなシャコ・伊勢海老・蟹。

衝撃なものまで(゚д゚)!鶏の足🐓ぎゃー!!ちょっと食べて隠しました( 一一)ごめんなさい”(-“”-)”

本場の飲茶。

どれもこれも美味しかった(o^―^o)ニです。

この建物凄いですよね。柱で支えてる様に見えます。

足場も竹で組まれていたり。驚く事があちこちに。

地震がないからだそうです。

 

久しぶりの社員旅行。香港に連れて行っていただきました。

初めての香港。楽しく美味しかったです。

ありがとうございました(o_ _)o))

しかし よく歩きました。毎日2万歩近く。

香港から帰って、歩く事を意識してます(^▽^)/

 

 

M子

カテゴリ
タグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。