Agape

Blog

立ち喰いうどんちょっと一徳様 オープン❕

2月14日水曜日 オープン🎵

立ち喰いうどんちょっと一徳様 プレオープンにご招待いただきました。

おしゃれな店内にかつお出汁のいい香り(^▽^)

立ち喰いうどんなのですが、奥にテーブル席 4人掛けが2席ありました。

お子様連れの方、座って召し上がりたい方には、優しい心遣いですね!(^^)!

入口にある発券機で食券購入スタイル。

 

私は、ごぼう天うどんを注文🍜

さて、実食(^.^)

かつお節のいい香りが鼻にふわぁ~んと❕とても優しい出汁に細麺。

細切りのごぼう天。すべてが見事❕

味変にかえし醤油とゆず酢。各テーブルに置いてあります。

かえし醤油は、疲れた体にばっちりだと思います。

温かいおうどんにゆず酢(゚д゚)!初めての体験でした。

これがまた合うんです。一度、お店にに行って試してください(*‘∀‘)

美味しいんです(*^^)v

次回は、肉うどんにゆず酢を試してみたいです🎵

 

店舗紹介

北九州市若松区北湊町5-62

営業時間 11時~15時

店休日 日曜日・祝日

 

 

余談ですが、スタッフの方のTシャツも素敵でした👕 着目してください(笑)

オーナー様のこだわりがうどんにもTシャツにも溢れてました。

次は、家族を連れて行きたいと思います。

ごちそうさまでした☺

M子

 

 

カテゴリ
タグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。